2017/12/14

北大路ほっこりヨガの場所について





北大路の整体院さんのスペースをお借りして開催しているほっこりヨガ。


2週間ほど前に、来年の1月いっぱいで整体院さんがお引越しされるとの知らせを受けどうしようかと思っていたのですが、生徒さんがとっても素敵なスペースとご縁を繋いで下さいました。。!泣



北大路駅から3分の「すずらんど」という、幼稚園の多目的ホールです。



平日の空いている曜日と時間帯が、今開催している水金の夕方以降とぴったりで感動しています。



週末は土曜日から日曜の開催に変更になりそうですが、ひとまず、ヨガの時間を大切に思って過ごして下さっている生徒さんたちと、あたたかい時間を重ねていく場所が見つかって本当に嬉しいです。





すずらんどさんはゆったり広め。



優しいあたたかさのある、とても綺麗な空間です。



夜遅い時間(19:30〜)のクラスは大体満席だったのですが、定員が倍くらいになるので、北大路周辺でヨガをしたいという方がいらしたらぜひご紹介ください◯





1月頭か、中旬頃からこちらに移る予定です。



また近いうちにスケジュールをお知らせしたいと思います*