2017/08/17

9月のスケジュール




8月ももう真ん中!

ぽーちゃんが日に日に大きくなっています。

今をちゃんと踏みしめつつ、これからスケジュールは早めに決めてお知らせをしようと思っているこの頃。

自分が思っているよりチェックしてくれている人、待ってくれている人がいることを知って、

ハッとして、反省して、気持ちを改めました。





マントラの会は、生徒さんと予定を合わせて決めたら1ヶ月を切ってしまったのですが、10月はもう日が決まっているので、詳細もはやめにお知らせしたいと思います。

マントラに加えて、10月からは月1回ヨーガスートラの会も再開することになりました。

ホームページには結構先の予定も決まっているものからアップしていて、情報が一番はやく確認できますので、ぜひそちらをご確認ください。





まわりのみんなにいつも助けられているし、気付かせてもらっていいます。

本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします*


彩歌


**********


*マントラ瞑想会「lokā samastā sukhino bhavantu」懐古庵(三条)
10日(日) 16:30~19:30

*仁王門 町家ヨガ@懐古庵(三条)
7日(木)・12日 (火)・19日(火)・26日(火)
19:00~20:15
*木曜開催の日がありますのでご注意ください。

*朝ヨガ@ナンファー(北大路)
2日・9日・16日・23日
すべて土曜日 9:30~11:00
30日(土) ヨガとタイ料理の会
10:00~11:30 朝ヨガ
12:00~ 京子さんの手作りタイ料理

*ほっこりヨガ@統合自然療法整体学院(北大路)
*週1〜2回クラスをしていますが、ほぼ満席です。
詳細をご希望の方はご連絡ください。

~今決まっている10月以降の予定~
10月15日(日) マントラ瞑想会
10月29日(日) 10:00~12:00 暮らしに生きるヨーガスートラ 
10月3・17・24・31日(火) 19:00~20:15 仁王門町家ヨガ
11月12日(日) 16:30~ マントラ瞑想会


各詳細・ご予約についてはホームページをご覧ください*